--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

ooo

こんにちわ。

オペソンです・・・・!!

じゃないです・・・あつのりばか!!

SSたまったので更新します!!^^

Lvup

Lvあがりました!!

今日あと少しがんばれば190になりますよ!!ww

れお

れおくんって変人ですよね・・・・・

れお墓

めったに看ないのでSSもらいました。南無・・・

c

ケツ毛・・・・?

てんく

しんじゃえ・・・・

だいぎんさま

だいぎんさま2

a

この人は下の毛もっさりだそうですよ!!

d

Lvダウンした変わりにパラディンになりました!(はぁと


追記でコメ返!
あつのり>>あつのり麻雀しようぜ!
         あとホンテネックかしてくれ むしろくれ

Foo子>>200回転しても1回しかこなかったのに・・・
       神様はいじわるですね(笑


つぼくん>>ブログ教えてよ!リンクかけておく!(チュ
        いいでしょー;w;

だいぎんさま>>ほんとはかわいいっておもってるんだよね!
           照れていえないだいぎんさまが好きだよ!!(はぁと

はーと>>なえだーとあわないけど相性いいらしいよおれ・・・・(泣
       あと今度麻雀おしえて!wくれてもいいんだよ・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もっさりx
薄毛o
パラに転職おめでとうwww
聖魔のほうは190レベおめでとう!
SAばっかりのくせに、なんだかんだレベ上がってるw189-190が1日であげれるってことを
初めて知りました@@199-200も1日で頑張ってね(はぁt

No title

麻雀はします
貸せない!
プロフィール

くぬぎ

Author:くぬぎ
190聖
131投

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
Book Mark !
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
