--------(--)


2009-08-23(Sun)

a-

夏休みにはいって勢いで作ったネカマ弓ももう91です!!
弓加工
ハンターなのは気にしないで^-^;;;
けっこう育ったでしょww(((

弓だけじゃなくて聖魔のほうもなかなかLvあがったんだよ!!
加工
とりあえず目前の190目指して適当にがんばろうかなって思ってますw^-^/
みんな薬とか2倍くれてもいいんだからねっ!!

あとはへんなSSがとれたんで

適当のせます

まずしんせ
しんせ
36歳独身でニートだそうです しんせvさん

とりあえずどんまい!!!!!!!!!

愛称占い

相性抜群だそうです^^;;;;;

追記でコメ返!

まじん>アクアのほうのお守り買って死ぬとこうなるよ^p^^^^


みみほし>え?俺がかわいいだって?知ってる・・・
       時間あるとき一緒にSAしよう//

おぺそん>あつのりきも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

naedaーWWWWWWWWWWWWWW
AIKAWARAZUKAWAIINA

No title

かくへんこんwwwwwwwwwww

No title

リンクもらいました!

相性抜群ふいたw

No title

優奈かわいくない・・・^^

No title

相性占い吹いた
かくへんこん
プロフィール

くぬぎ

Author:くぬぎ
190聖
131投

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
Book Mark !
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
