--------(--)


2009-09-22(Tue)

vv

最近 麻雀にはまってます!
2日前から初めてやったんだけど

これがルールとか役とかわからないんだけど

なぜかおもしろい!!

でー、友達とモバゲーの麻雀をオールでやって

ちょっとなれてきたから

はーと はにわさん だいぎんさま もるち

とかにしつこくお願いして相手してもらったりしてる!

そんでー

だいぶなれてきたから(役わからないけど)ハンゲーの

知らない人とかとやってるんだけど

090922_155744.png

画像でかすぎた(笑

喜びの分だけ画像が大きいと思ってね(はあと

なんか国士無双であがれたんだよね!!!!!彡

大富豪とかいたのに

ワンターンキルしてきました^^

いやーうれしい!

麻雀早く覚えたい

追記でコメ返とメイプルのことー

続きを読む

2009-09-06(Sun)

ooo

こんにちわ。

オペソンです・・・・!!

じゃないです・・・あつのりばか!!

SSたまったので更新します!!^^

Lvup

Lvあがりました!!

今日あと少しがんばれば190になりますよ!!ww

れお

れおくんって変人ですよね・・・・・

れお墓

めったに看ないのでSSもらいました。南無・・・

c

ケツ毛・・・・?

てんく

しんじゃえ・・・・

だいぎんさま

だいぎんさま2

a

この人は下の毛もっさりだそうですよ!!

d

Lvダウンした変わりにパラディンになりました!(はぁと


追記でコメ返!

続きを読む

プロフィール

くぬぎ

Author:くぬぎ
190聖
131投

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
Book Mark !
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
