--------(--)


2009-08-23(Sun)

a-

夏休みにはいって勢いで作ったネカマ弓ももう91です!!
弓加工
ハンターなのは気にしないで^-^;;;
けっこう育ったでしょww(((

弓だけじゃなくて聖魔のほうもなかなかLvあがったんだよ!!
加工
とりあえず目前の190目指して適当にがんばろうかなって思ってますw^-^/
みんな薬とか2倍くれてもいいんだからねっ!!

あとはへんなSSがとれたんで

適当のせます

まずしんせ
しんせ
36歳独身でニートだそうです しんせvさん

とりあえずどんまい!!!!!!!!!

愛称占い

相性抜群だそうです^^;;;;;

追記でコメ返!

続きを読む

2009-08-17(Mon)

a-

ちょっとへんなSSがいっぱいとれたので^^
殿様
1ch殿様わいたって情報はいったんで単独でのりこんできました。

5分間殴って1mmしか削れず

このありさま。

お殿様にはかないませんでした・・・・><

ちょんまげ

攻撃2UG3のちょんまげが

7kpででてきたので買って

売れるまでのネタにと思い

SSとりました。

かわいいでしょ!!ww

ちゃっきさん

^^;;;;;;;;
2009-08-14(Fri)

a-

最近ずっとSAやってます・・・・

はーとが起きたらSA誘って・・・・

飽きたらきのこ・・・・

その繰り返しです。

最近のきのこはっていうと

まぁうん。

I28昇華かったのが1番大きいのかな

あとはーうんまぁ

何も変わらずですよ!



総魔110ウィズダム→総魔136グレイヴ にかわりました^p^

2本目作って30%3枚ぐらいはるつもりです!w


あとオレンジがながれなかったから音楽かえましたw

おわりー

追記でコメ返!


続きを読む

2009-08-02(Sun)

久しぶり!!

最近更新めんどくさくてさぼってました・・・・
なんかめんどくさくてね!!

ホンテ1回だけ倒せました^^
よかったなー(はあt
まぁ卵が・・・・ry(ごめんなさい

ってかんじです
それとシグナス実装されました!!
cで育ててますよー^p^
とりあえず今45!6だっけ
まぁどっちかなんでガンス


120までがんばろうかな
おわり
プロフィール

くぬぎ

Author:くぬぎ
190聖
131投

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
Book Mark !
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
